※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でお友達のママさんとライン交換したいけど、タイミングがわからない。帰る方向が違うお友達のママさんにも誘いたいけど、気を使っている。ライン聞かれたり遊びに誘われたりは嬉しいか迷っている。

幼稚園でママさんとライン交換するのってどういうタイミングでしていますか??
帰る方向が同じ2.3人とは交換したのですが、こどもが仲良しのお友達のママさんとライン交換したいなぁと思っています。
帰る方向が同じお友達とは帰りに何度か我が家で遊んだりしていて、ただ実際は子供は幼稚園で仲良しというわけではなく、(来てくれたらそれはそれで喜んで遊んでいますが💦)本当は〇〇くんにもきて欲しい、遊びたいと言っています。
〇〇くんは帰る方向が逆なので、門であっても挨拶して本当に少し世間話するくらいです。
その程度でライン聞かれたり遊びに誘われたりしたらいやですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供同士がなかよしなら
私はLINE聞かれたらうれしいです!🥰
世間話のついでに交換しましょうって
言ってみてもいいと思いますよ~☺️

deleted user

私ならうちの子が〇〇くんと遊びたいって言ってたので良かったら遊びませんか??ってLINE聞いちゃうかもです😳

逆の立場でも、嫌とは思わないです!むしろ嬉しいと思うタイプです、私の場合ですが😅