※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

1ヶ月ほど前突き飛ばされて肘から床に倒れ、肘の少し外側を強打しまし…

1ヶ月ほど前突き飛ばされて肘から床に倒れ、肘の少し外側を強打しました(事件性はないです😅)
すごく痛かったのですがお盆休みの前だったので病院へ行けず、打撲だろうと思いそのまま放置していたのですがまだ痛いです。

すぐに大きなあざができて、次第にあざは治ったのですが今は黒っぽくなっていて皮がむけてきました。
添い寝をする時にうっかり肘をつくと声が出るほど激痛が走ります。つかなければ痛くありません。

今まで病院にお世話になるケガをしたことがないのでよくわからないのですが、打撲ってこんなに長引きますか?
それとも骨?になにかあるのか…😢

同じような状況になった方、お仕事柄何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください💦


コメント