※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

陣痛待ちの日中の過ごし方について相談です。色々試しても陣痛が来ず、お腹が辛い状況です。みなさんはどんな過ごし方をされていますか?

陣痛待ちままさん日中何されてますか?
もうお腹ぱんぱんやし、色々とキツすぎるので早く生まれて来て欲しいのですが…
スクワットやお散歩、階段上りしても全然で…
おしるしも前駆陣痛もきてないです笑
みなさん何されて過ごしてますか?

コメント

coco

雑巾掛けしてあとはのんびりしてます😂やるなくちゃいけない時は家事やら沢山あるので、その時にお腹張らせるようにしてます!笑

はじめてのママリ

動いたほうがいいとはわかりつつ、なんかいろいろ考え事しちゃってますね(笑)
前駆陣痛がひどすぎて夜寝れないので、朝はもうほとんど寝てしまってます😢

はじめてのママリ🔰

動いても予定日過ぎる人はすぎると言われたので無理に動くのは辞めました💦動くぞって思って3時間歩いたり夜散歩したり雑巾がけしましたがもうベビのタイミングなので仕方ないと割り切ってぐーたらしてます(笑)
いつ陣痛きてもいいようにマツエクはセルフで完了させました🤩あとは旦那が1人でもご飯食べられるように下味冷凍作ったりしてます!