※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

今回の出産が楽に進んでほしいと思っています。上の子との時間を大切にし、下の子との関係に不安を感じています。上の子が手がかかった経験から、下の子は少し楽に育てたいと考えています。楽しみと不安が入り混じっています。

やっと正期産はいったぁ🎵

今日にでも産んでスッキリしたい😂😂

でも、頭もまだハマってなく自由に活動中ww

上の子の時は頭はハマってるけど向きが悪いから四つん這いになってと陣痛真っ只中の四つん這いはきびしかったぁ😂😂😂

今回は経産婦だからすんなり出てきてくれー😂😂

上の子と一緒に居られるのもあと少し。

沢山ギューってしてあげないとですね🥺✨

にしても、上の子が可愛すぎて下の子も可愛いと思えるか不安です😵💦

産めば上の子と同じように可愛いと思えるんですかね😓💦

上の子はかなり手がかかった為(今もですが)下の子の時は多少楽出来たらいいなと思ってますw

とにかく上の子は半年くらい背中スイッチが酷く抱っこでしか寝てくれませんでした😭
でも、今回は上の子も居るので下ばかり構ってるわけにもいかなそうだし、せめて背中スイッチがあまりない子がいいですw

楽しみと、不安といろんな感情がwww

コメント

ちゃんちゃん

私も正期産入ったところです😊

上の子との時間ももう少しですが上の子がどんな反応するのか、どんなお兄ちゃんになるのかとても楽しみです🥰

私は逆に手が全くかからない子で完母なのに産まれてすぐから3.4時間通しでよく寝る子だったので逆に次が大変だったらとドキドキしてます😳😳

私もいろんな思いはありますがやはり楽しみの方が今は大きいです☺️

• Mama

Mama

下に書いてしまいました🙏💦

• 9月11日
Mama

もぅ少しですね🎵

確かに上の子がどんな反応するか楽しみですね😊

完母でそんなすぐ寝てくれたとか羨ましいです🥺

確かに楽しみの方が大きいかもしれません☺️