※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

福さん式ここ最近のまとめです。6日 白ベタなんだけど ベタベタの…

福さん式ここ最近のまとめです。


6日 白ベタなんだけど
ベタベタの濃さが薄くなってきて
量も減った、少し伸びるのがある

7日 3:45頃仲良し
お昼頃、少し伸びるおりもの
まだ少しペタッとしている、
21:00頃、卵白のようなおりもので
カラザが混ざってるみたいな
伸びるおりもの、まだ濡れ感は少ない


8日 4:30頃仲良し


9日 2:00頃仲良し、0時頃から頭が痛い。
白っぽい伸びるおりもの


10日 ベタベタというより、白くて少しペタッとしてきた
子宮口の形がいつもと変わった気がした


11日 昨日と同じで、まだベタベタの量は少ないけど
ペタペタとヨーグルトになってきた
一応、14:30仲良ししました。







排卵したような福さん式なオリモノなんですが
まだ体温が上がってないので
排卵してないのかなーと(>_<)

低温なので低温期は35.8〜36.2°Cほどです。

コメント