※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

ディオールのマキシマイザーかラシャスリップどっち買うか迷ってるんで…

ディオールのマキシマイザーかラシャスリップどっち買うか迷ってるんですが、両方使った事ある方でどっちがオススメか知りたいです😊🙏
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも持ってます!ぷっくり効果を重視するならばラシャスですね☺️ただどちらも合う合わないはあると思います。マースリップセラムもオススメです✨✨

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    どっちも持ってらっしゃるんですね😃💓

ぷっくり効果と言うか、マットリップが好きで使う事がすごく多いので、その前に唇を潤わしたいのに使いたいんです☺️
    リップの代わりみたいに使う予定なんです😉

マースリップセラム初めて聞きました🥰
    なぜオススメか知りたいです🙏

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね‼︎マットリップ可愛いですよね😍マースのは、ディオールとラシャスに比べるとテクスチャーが柔らかいんですよね。あまりねっとり?してないさらっとした感じで。好み分かれるかと思いますが、私はつけた感じさらっとしたほうが好きなので🙇‍♀️マースは田中みな実さんのおすすめにも載ってた気がします。心ちゃんさんのお好みによるかと思うので、私の個人的な感じ方です💦

• 9月11日
  • yuyu

yuyu

マットリップ大好きです😍
    濃い赤や赤茶系が好きなので、口がカサカサだと全然綺麗にリップが乗らなくて😂💦

ディオールとラシャスリップはペタペタする感じなんでしょうか?🙂
    私もさらさら系が好きです💓💓

マースリップセラムは香りとかどうですか?😃
    匂いキツイのが苦手で😣

マースリップセラムは田中みな実さんのオススメなんですね🥰👏

はじめてのママリ🔰が1番使ってるリップはマースリップセラムなんですか?🥺✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、リップが乗らないですよね💦ディオールとラシャスはペタペタします。グロス!という感じです。個人的に特にラシャスは、風が吹いてきたら髪が唇についちゃうみたいな、そんな感じです。商品としてはもちろんどちらも良いと思うのですが。

マースリップ、匂いちょっとありますね…ローズみたいな?匂いです。私も実はそこがあまり好きではなくて(笑)結局すぐに使わずじまいになりました。それ以外はとても良いのですが。

リップケアが好きで新しいのは試しますが、結局私が1番好きなのは、エレガンスのハイドロチャージリップです✨✨リップなのでグロス系を求めるなら違うかもですが、すごくうるおってツルッとなります。スティックタイプのリップだから直塗りでラクですし。もう数え切れないほどリピしてます。ちなみに匂いも感じません。

あくまで私の意見なので、もし良ければ…🙇‍♀️

• 9月11日
  • yuyu

yuyu

ペタペタするんですね😂
    見た目もこっくりしたグロスですもんね🤣
    風が拭いて髪の毛にペタって付くの嫌ですよね💦
    いちいち髪の毛取ってまた取ってって言う、イライラしてきますよね🤣
    商品としてはどっちもいい商品なんですね😃👍

マースリップセラムは匂いあって、ローズ系なんですね🤔
    ローズ系は結構しっかり匂いしてきますもんね〜🤦‍♀️
    匂いなし出たら最高って事ですよね☺️

エレガンスのリップネットで見てきました😉
    潤ってツルってなれば問題ないので、オススメして下さったエレガンスのリップにします😉❤️
    スティックでそにまま濡れるのもいいですよね🥰
    何本もリピ買いするほどいい商品なんですね😍
    信用出来ます💓

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心ちゃんさんにも合うと良いのですが…🙇‍♀️
    気に入っていただけたら‼︎

• 9月11日
  • yuyu

yuyu

色々と丁寧に教えて下さってありがとうございます☺️💓

• 9月11日