※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ディズニー行きたい😭ほんとなら娘の1歳の誕生日にパークデビューの予定…

ディズニー行きたい😭
ほんとなら娘の1歳の誕生日にパークデビューの予定だったのに…
いつ行けるのかなー😭

ディズニー不足なのでみなさんのお気に入りのキャラクター達の写真、お気に入りの写真、何でも良いので 見せてください♥️

コメント

しま

うちもですー💦
3歳で連れて行ったらものすごく楽しかったみたいで、翌日から「次はいく連れてってくれるのー?」と聞かれる度に、4歳になったらねーと言い続けてきて、来月4歳です💦「ねーねー、10月で4歳だからディズニーランド行ける?」って毎日のように言われて😭😭😭
「今、お休み中なんだー」とごまかしてますが…………どーしたもんか💦💦💦妊婦ですし、いくら人数制限あるとはいえ怖くていけません😭

• み

コメントありがとうございます✨
    それは辛いですね😭
    いつになったら安心して行けるのか…💦

• 9月11日

ランドのクリスマスツリーです😌💓💓

わたし達もまたいつか行きたいです😭

• み

あー❤️
    クリスマスいいですね♥️
    ありがとうございます🎵
    早く行けるようになってほしいですね😭

• 9月11日
りんご

行きたいですねぇ娘が3歳過ぎたらビビデバビデブティックに行きたいなぁ。写真は一歳の誕生日、グズグズの娘を必死にあやすジミニークリケットです🤣

• み

娘ちゃんもクリケットもかわいくて癒されました~♥️
    ありがとうございます✨
    私も娘が出来たら連れていきたいなーと思ってました!!
    憧れですよね😍💕

• 9月11日
ママ

再開してから&子供が写ってない写真ではこれが1番お気に入りです😂
自粛期間中にモンスターズインクにハマったので🙄💕

• み

ありがとうございます♥️
    やっぱり空いてますか~?✨
    関西に住んでるのでまだまだ行けそうにないので、写真だけでもウキウキします🎵

• 9月11日
  • ママ

ママ

室内でほとんど並ばない様になってるので、最後尾がアトラクションからめちゃくちゃ遠くて時間経つのが遅く感じました💦
    ソアリンなんて海底2万マイルの列使ったりしてウネウネクネクネしながらアラビアンコーストの手前まで並んでました😅

帰り際はお土産屋さんに入るのにも外に10分とか並びますし💦

でもやっぱり待ち時間自体は短かったですよ💕

• 9月11日
  • み

そんなことになってるんですね🙄💡
    ソアリン出来てから行けてないので早く行きたいです😭

• 9月11日
  • ママ

ママ

私も子供と一緒だったり着いた時間が閉園間際だったりで今回初めて乗りました😍
    ソアリンは75分待ちとか たまに100分超えてて、さすがにオープン当初の5時間?待ちとかはないですけど、いつも通りって感じでした🤣

早く普通に行けるようになって欲しいですね😖

• 9月11日
  • み

ソアリンはそんなにかわらないんですね😂

何も考えずに行ける日が来るのか不安しかないです😭

• 9月12日