※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達からの誘いにイライラしてしまう。新しい出会いを期待したいけど、独身の友達がいなくなるのが心配。気が合うママ友と出会えるといいです。


1人ショッピングだけどお昼1人で食べるの
寂しいから、11時にお家お邪魔していい?
って4日前から連絡きてて、掃除したり
その子の誕生日近いの気づいて昨日の夜
わざわざちょっと高級お菓子買いに行って
お昼寝の時間とかも逆算して調整して
いつも少し一緒に寝て体力温存させるけど
身支度するために頑張って起きてきたのに
ごめん、寝坊したから1時間遅れる。と。
これにイライラしない余裕がほしい、、

独身の友だち、距離空けよう。
でもみんな独身だから誰もいなくなってしまう💧
新しい出会いに期待したいところです。
気が合うママ友さんできますように。



コメント

2児ママ

わーそういうの嫌ですね😂
こっちは子供のリズムに合わせて生活してるし、ぐずらないタイミングでメイク頑張ってるのに😅

でも、独身の友達がみんなそういう訳ではないかもですね😁💦
まあ、同じママさんのほうが生活リズムが合うし、子持ちの気持ちが分かるってのはありますが🎵

ママリ

私は待ち合わせの時間にちゃんと着いたのに、ごめん今起きたって連絡きたことありますよ笑

イライラしちゃうの仕方ないと思います。
子どもが保育園や幼稚園になったらママ友できるんでしょうけど、私も今のところいないです😭