※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどれ
子育て・グッズ

ベビーカーをB型に買い換えるか悩んでいます。2人目も考えているけれど、娘が1歳7ヶ月で遅いかな…。皆さんはどうしますか?

ベビーカーの買い替えについてアドバイスください。

我が家には車も自転車もないため、保育園までベビーカーに乗せて連れて行っています。
ピジョンのランフィ(AB型)を使っていて今も乗ってくれるのですが、靴を履いて歩くようになって足が座る面に乗ってしまうのでB型に買い換えようかなぁ、と考えています。
2人目も考えているのですが、娘が1歳7ヶ月のタイミングなので買うのが遅かったかな…と悩んています🤔💦

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならベビーカーそのままで自転車買いますかね🤔

• あんどれ

あんどれ

やっぱり今後のことを考えると自転車の方がいいですよね🤔💦

• 9月11日
さなえ

今後の事考えるとバギー買った方がいいと思います。
バギーのが方が姿勢が楽そうですよ。
自転車もないから自転車買おうかと検討してたけど自転車危ないのでバギーかな。

• あんどれ

あんどれ

AB型だと背もたれを最大まで起こしても全然直角にならなくて、背もたれ使えないってのも買い替えを検討するきっかけでした💦
    自転車は学生時代も2人乗りとかできなくて怖く、今はピジョンのビングルを検討してます🤔
    バギーも安いしよさそうですよね。

• 9月11日
けいな

私この間バギー買いました☺️

• あんどれ

あんどれ

そうなんですね!
    ちなみに、どんなバギーを買ったのですか😄?

• 9月11日
  • けいな

けいな

西松屋のギフトカードがあったので、グッドデザイン賞を受賞していたやつを結構衝動買い的な感じで買っちゃいました🤣6千円代だったかな?
    エアバギー を使っていたので、とことん軽いのを探していた割にはそんなに軽くは無かったですが、少し幅があるので眠い時はバギーの中で身体を丸めて寝る様になりました😂バギー楽です!

強いて言うなら中折れの様に半分に折りたためて、もう少し軽ければ良かったかな💦

• 9月11日