※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

1歳10ヶ月~11ヶ月のお子さんにおすすめのお菓子や飲み物は何でしょうか?

1歳10ヶ月?11ヶ月の息子さんがいるお宅にお邪魔するんですけど、その息子さんに何かお菓子を買って行きたいのですが、何がいいですかね?(^ω^)

おすすめのお菓子、飲み物があれば教えてください!

コメント

ガブトン

卵アレルギーなどないようでしたら、動物の形したサブレとか、
100%のジュースとかいかがでしょう♪
ブドウなど果物類も喜ばれると思います!

• みお

みお

アレルギーは確かなかったと思います🧸
    動物の形可愛いですね!
    ぶどう系探してみます🍇
    有難う御座います(^ω^)

• 9月11日
ママリ☆

うちはもうすぐ1歳7ヶ月ですが、、
たべっ子どうぶつとかどうですか?🥺
息子も大好きです😋笑
あと100%のジュースとかですかね💓

• みお

みお

たべっこどうぶつ🥺💓
    そういうのもう食べれるんですね!無知でお恥ずかしい😫
    探してみます!有難う御座います😇

• 9月11日

うちはあまり大人と一緒のおやつまだあげていないので、果物や西松屋で売っている1歳からのお菓子とかが嬉しいです☺️

べき

うちはジュース飲ませてないし市販のお菓子あんまり…なので、フルーツだと狂喜します(笑)
ちょっとなかなか買わないようなフルーツだとありがたいですね(そして親が食べたくなる、(笑))。最近だとシャインマスカットに目がありません😅

TAMAKO

うちはまだバターや砂糖が多いものはあまり食べさせていないので、オーガニックのシンプルなサブレやお煎餅、野菜チップスですかね。
あとは季節のフルーツは嬉しいです😊