※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
妊活

クロミッド+HMG注射で採卵後、点鼻薬でトリガーをした場合、生理のタイミングは人によって異なります。生理が遅れることもあります。具体的なタイミングは個人差があります。

採卵後の生理について教えてください。
クロミッド+HMG注射の低刺激で採卵をしました。
採卵2日前に点鼻薬をしてます。

採卵前に点鼻薬でトリガーを作ってると生理が早く来る(10日弱)というのは読んだことはあるのですが、クロミッドを飲んでる場合は遅れることもあるとの記載を見ました。

クロミッド使っていて点鼻薬でトリガーした方、どれくらいで生理がきたか教えていただけないでしょうか?
次周期に移植をしたいのですが、生理のタイミングによっては都合がつかず移植周期がスタート出来ないので、気になってます。

コメント

もともと

8月29日に採卵して、9月2日に生理が来ました💦
先生ももう来たの?とビックリしていました💦

• のす

のす

返信ありがとうございます!
    刺激法はクロミッド+HMGですか??
    すごい早いですね🙄それくらい早いといいですねぇ✨

• 9月12日
  • もともと

もともと

はい!
    クロミッド+ゴナールエフ、フェリングでした😊
    採卵2日前に点鼻薬もしています!

• 9月12日
  • のす

のす

ありがとうございます!クロミッド飲んでて点鼻薬でそんなに早いんですね😆
    14日よりは短いんだろうけどどれくらいかなぁと思ってたらそんなに短いとは💡いつ来てもおかしくなさそうです☀️
    とっても参考になりました!ありがとうございます。

• 9月12日