※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が夜中に泣いて寝不足でイライラ。旦那は明日まで帰らず、一人で頑張ります。同じような方いますか?

生後1ヶ月の娘今日は夜中に起きてそこから
少し寝ては泣いての繰り返しで寝不足です😅
もはや朝からグズグズ…
赤ちゃんの娘に対してイライラしてしまい罪悪感😭
旦那は仕事に行って明日朝まで帰ってこないので
一人で頑張らないと😭
同じように寝不足な方いらっしゃいますかー?
今日も1日頑張りましょう😭🤝

コメント

まま

今まさに寝不足です!
いつ起きるか分からず寝室に連れていくのをためらって、15分くらい待って起きなかったら連れて行こうと毎回思ってはいますが、私が限界で結局リビングで寝落ちパターンが何度もあります。
時計見たら3.4時間経ってることもあったりして、ベッド行けば良かったと毎回後悔してます。

かぁなん

はい🙋‍♀️私もです…先週まですっごく寝る子で2番目って手がかからないわぁ〜🤗と思ってた矢先。3日前からグズグズ抱っこマンになって😅
昨日ピークにイライラして今日罪悪感で落ち込んでいたところです💦
本当に今日も1日乗り越えましょうね😭

サバ缶

はい!!!!
私もです😭
かぁなんさんと一緒で「楽だわ二人目!」と思ってたのに‥
昨日からひどいです😭💔
片方泣いて、もう片方ぐずぐずで泣いて‥のエンドレス😅
しんどいですが頑張りましょ😞✊

もか

私も寝不足で、夜中の授乳中に寝落ちしてしまったり、抱っこしながらベッドで寝てしまったこと多々あります。娘はあまり泣かず大人しい方ですが、吐き戻しが酷いのと、背中スイッチ入るとなかなか寝られず、結局抱っこばかりしてます。さすがに寝不足で夜やっていけるか不安になったので、最近は寝る前に旦那に娘を抱っこしてもらって少しだけ仮眠してます。大分寝不足解消しました。