※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
その他の疑問

ショック😭😭😭😭😭今日から仕事が始まるので今産前の11号の制服に着替えたら…

ショック😭😭😭😭😭
今日から仕事が始まるので今産前の11号の制服に着替えたらすーんごいぴっちぴち...これで仕事するの恥ずかしい😭😭😭
こんなに太ったんだ、、体重は半分元に戻ってたから大丈夫かと思ってたけど、、もう15号くらいにしないとダメかもしれない、、
ダイエット決意しました、、オススメのダイエット方法や、成功談聞かせてください、、

コメント

m

今日からお仕事復帰、頑張ってください☺️
私も体重半分減ったけどなかなかその後が減らなくて、最近YouTube見ながら曲に合わせてダンスしたりヒップアップのストレッチやってます!
ダンスは本当にストレス発散になるのでダイエット感覚よりストレス発散として踊ってます🥰ダンスど素人なので踊れているか分かりませんが🤔笑

A

コンブチャ置き換えと筋トレして1ヶ月で最高4キロ強減りその後も着々と落ちました😊