※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
住まい

アパートの2階に住んでるんだけど、1階の騒音がほんとにうるさい‼︎😣朝6…

アパートの2階に住んでるんだけど、1階の騒音がほんとにうるさい‼︎😣
朝6時くらいから2人でドタバタ…話し声もめっちゃ聞こえる…
それで起きるのはもう嫌だ💦寝れる時は寝たいのに‼︎
声がすごい聞こえるってことは窓が開いてるってこと?
男の子の双子だから仕方ないことだけど。
注意してる声がなにも聞こえないのにも腹立つ!
お互いうるさいのは仕方ないことだけど、私だったら聞いてくれなくても注意はする☹️
朝から不快だったので…愚痴すみません💦
これが毎日なのでしんどいです💧
早くマイホームが欲しい🏠

コメント

うちは気をつけてたのに下に注意されたので一か月で建売探して引っ越し予定です笑
ストレスですよね、、
マイホーム建てましょ!🏠

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

そうなんですね🥺
    静かにさせる方も難しいですよね…わかるんですけど注意くらいはして欲しいなと思ってしまいました😅
    最近建売増えてますよね♬
    安いし、建てなくても全然満足しますよね✨
    うちも探そうかな~…🥺

• 9月11日
ree

1階だから騒音は大丈夫だと思っているんですかね🤔?
私は独身時代アパートの1階に住んでいて上の階はカップルでしたが普通に話し声も歩く音も、ドアを閉める音も日常茶飯事でした🤗🤗
それでも上の方は多分気をつけていたと思います‥私は夜中に帰ってくる仕事をしていたので私の生活音ももしかしたら響いていたかもしれないですがアパートなので本当にお互い様だと思います😣

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

多分そうだと思います😭
    あとお互い様だからまぁいっかくらいに思ってるんじゃないですかね💦
    1階は2階以上に聞こえるんですね😨‼︎
    夜は気をつけるようにしてるんですが、昼間も気をつけなきゃ…💦
    お互い様ですよね‼︎仕方ないことは承知してます😣

• 9月11日
はじめてのママリ

男の子だと騒がしいですもんねぇ…うちも下の子がうるさくて…笑
毎日しずかにしてー!😭って言ってます😱
アパートの一階に住んでますが上の方や隣の方の生活音はかなり聞こえますよーこちらもうるさいと思うので深夜にうるさいとかじゃなきゃお互いさまって思ってます😔👍
注意しても聞いてくれないししんどいので来年戸建てに引っ越しますよー!

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

注意しても聞いてくれないお年頃だし、難しいですよね💦
    お互い様なのはちゃんとわかってるんですが、毎日だとこっちもしんどくて😣
    一軒家が1番ストレス無いですよね‼︎うちも早くおうちがほしいです💧

• 9月11日
あや

3階建ての鉄筋コンクリートに住んでますが…

3階はお子さんもいるのに全く足音も聞こえず本当に気をつけてらっしゃるんだなーと思います!

1階は大学生のカップルで毎晩1時過ぎまで、朝は5時からガタゴトうるさいので…

きっと自分たちの音は響いてないんだろうなーと思っているのかも😭

お互い様の気持ちももっちろんわかりますが、うるさくしてるんだなーって認識が全くないのかな?

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

ジョイントマットとかひきまくってるんですかね?🤔
    やっぱそうですよね~…下の階の人ってそこまで気にしないのかなって思います💦

お互い様という言葉で、なんとかしてるのかもしれないです😫
    他の家から苦情入ってもおかしくないくらいなので💦
    不動産屋さんにクレーム入れたら気まずくなると思い、我慢してます😂

• 9月11日