※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

娘が熱で苦しんでおり、何をしても熱が下がらず泣き叫んでいます。抱っこ以外にできることはありますか?

娘が昨日から39度台の熱が続いています。
病院を受診して風邪とのことでした。
座薬を使っても熱がさがりきらず
常に泣き叫んでいます。
20時に就寝し、30分ごとに目が覚め、0時から今まで永遠泣き叫んでいます。
しんどそうでかわいそうで.....
何をしてもダメで食べ物飲み物も一切ダメです。。。
こういうときって、ひたすら抱っこしておくしかないですよね?😢他に何か出来ることがありますか?

コメント

🔰

風邪の時は脱水が怖いですね
そういう時は本人が欲しがるもの食べさせるのがいいと思います。お菓子やジュースやアイスやとにかく口にしなきゃ元気でないですよね...
熱が高いと何度か起きます。で起きる度にポカリとか飲ましてました。
でも泣く時は泣いてました

ママリ

高熱つらそうですね…😭

うちも先日39.4出て夜中眠れなくてずっとグズグズでした…

結局原因ははっきりわからなかったけど、少しプツプツが出来たので突発性湿疹だったのかも…と思っています💦

娘さんは突発性湿疹はやられましたか?

保冷剤で首の後ろや脇の下を冷やしてあげたり、OS-1のような物を少しずつ飲ませたりしていました!

ゼリーや果物なども受け付けませんか?

脱水症状が1番怖いので…
少しずつでも水分とれるといいですね😵

• ママリ

ママリ

あと、不思議と外の景色を見せてベランダに出たら泣き止みました!

• 9月11日