※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

8月27日に生理予定日で生理が来ず、乳首が痛い症状があるが妊娠検査薬は陰性。最近胸が張ってきたが妊娠可能性はないか不安。他の人は検査後に結果が変わったことがあるか?

8月27日が生理予定日で 生理来ず。
症状的には生理前はいつも胸がはるのに
その時は乳首だけが痛かったので
あれ?と思い1週間後に妊娠検査薬陰性。

そして昨日一昨日くらいから
胸がすごく張ってきました。

妊娠の可能性ってないですよね…
旦那の弟が私と同級生なんですが
今日妊娠の報告が入ったみたいで……

嬉しい報告だけど複雑です😭

検査薬、1回陰性だったけど
何日かたって検査し直したら陽性だったよー
って方いらっしゃいますか😢

コメント

ニサ

行為はいつありましたか?
排卵日はわかってますか?

  • らん

    らん

    ごめんなさい書き忘れてました💧
    排卵予定日が10日でその辺で血の混じったオリモノがあり、11日に行為ありです。

    • 9月11日
  • ニサ

    ニサ

    11日以降には行為はないですか?
    ないなら今回妊娠はないですね。

    • 9月11日
  • らん

    らん

    8.17と9.3、9.5ですね

    • 9月11日
  • ニサ

    ニサ

    検査薬したのは生理予定日から
    1週間後ってことですよね?
    なら17日も可能性はないかなっと。

    • 9月11日
  • らん

    らん

    丁寧に答えていただきありがとうこざいます

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

陰性だったら嫌だからあえて検査薬しないんですか??
それじゃないなら検査薬してみては?😊💕気になりますね💕

  • らん

    らん

    そう!そうなんです😭
    本当は気になって仕方がないんですが勇気がなくて😂
    勇気出しますね🥰❤

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならしてみちゃいます!💕陰性で落ち込むかもだけど毎日期待しちゃいそうだし😣笑
    妊娠してるように祈ってますね❤️😊

    • 9月11日
  • らん

    らん

    ありがとうこざいます😭❤

    • 9月11日