※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のムチムチな子供にデニムパンツを履かせたいが、100サイズはスリムで太ももが心配。どんなパンツがおすすめですか?

お子さんが2歳前後でムチムチの方いますか?デニムのパンツとか履かせてますか?💦
子供が2歳になったばかりなんですが体重が15キロあるムチムチです
この間支援センターに行ったら同じくらいの歳の子がデニムとか履いていてそろそろ買いたいなと思ったのですが
100サイズになるとどれもかなりスリムなデザインに見えて、はたしてこのムチムチの太ももが入るのか?と思い😂
どんなパンツ履かせてますか😔??

コメント

ゆな❤︎

3歳ですが、我が家の娘もデニム履いた事ほぼないです😅
常にレギンスばかりです。
いつかデニム履けるかなと思ってますが、なかなかポッチャリなので当分はレギンスですかね🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😅女の子のスカートにレギンス履いてるコーディネート大好きなので羨ましいです✨
    もうほんと男の子の長ズボン何履かせたらいいか分からなくて…🙄💦

• 9月11日
ゆゆ

100%のレギンスやスエットパンツ着てます。寒い時期はゆったりめのキルティング生地や厚めのスエットパンツばかりでした。今年もそんな感じでいいかなって思ってます😊

ツー

上の子は3歳でかなりスリムですが、デニムは圧迫感が嫌なのが断固拒否ではいてくれないです😂せっかく似合うと思って買ったのに~😂

パンツは夏はユニクロの5~7分丈レギンス、ハーフパンツで、それ以外はユニクロ10分丈レギンス、サルエルパンツ、スウェット、チノパンあたりを履いてます👦

ちゅた

娘はむちむち7ヵ月ですが3ヵ月頃からデニム履いてます😄
ストレッチの効くタイプですがむちむちです😂でも可愛いのでついつい☺️

息子のおさがりなんですが息子も3ヵ月頃から履かせてました😊

おもち

3歳ですが赤ちゃんの頃から太ももムチムチ君で、デニムは履かせたことないです😅(1度履かせましたが、素材?動きづらくて?嫌だったようでその1回しか履いてくれませんでした)

うちは、息子も気に入ってるのでスウェットやサルエルパンツが多いです😊