※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
子育て・グッズ

病院で離乳食の時間を過ぎたけど、ベビーフードを持って帰った。1時間後にもまだ寝ている。起きたらその時間にあげていいですか?

いつもお世話になっています☺︎
病院に行っていて、離乳食を食べる時間を超えてしまいました。病院でも指を吸ったり私の手を食べたり、口を開けたりしていたので、帰ってからすぐにあげられるようにと思ってベビーフードを買って帰ったのですが、車の中で寝てしまって普段の離乳食の時間から1時間くらい経ってしまいました。
まだ起きる気配はありません。
こういう時、起きたらその時間に離乳食をあげていいんですかね??

コメント

きなこもち

きちんと時間を決めてあって凄いです!
私はズボラな性格なので毎日絶対同じ時間にはできていません…(´Д` )w
1時間くらいズレても大丈夫なんじゃないかな〜と個人的には思います🌟

  • サラミ

    サラミ

    回答ありがとうございます♡
    大丈夫ですかね♡

    私もズボラですよ(笑)
    起きない今もベビーフードで済ませようとしてますし(笑)

    • 7月11日
  • きなこもち

    きなこもち

    離乳食の時間が1時間前後ズレること
    うちではしょっちゅうです😂
    というよりハッキリ時間決まってなくて😭😭w
    ちゃんとしなきゃ〜と思うんですが他のことしててほぼ毎日ズレまくってます😭
    子供に申し訳ない😭w

    バクバク食べてくれるのでベビーフード私も使います💓便利ですよね〜🐥💓

    • 7月11日
  • サラミ

    サラミ

    ズレますよねー!
    私も意識してないとヤバっ!ってなります(笑)
    ちなみに、先ほどようやく起き、おっぱい求め自ら飲みにやってきてたらふく飲みました…1時間どころじゃないズレ具合に満たされたお腹、与えるべきか悩むところです…笑
    ベビーフード楽チンですよね♡
    あんなに食いつかれると手作りとの違いに若干落ち込みますが、ラッキーと思ってたまに食べさせてます(笑)

    • 7月11日