※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家事・料理

プレ幼稚園、幼稚園のお弁当について質問なのですがデザートを持たせる…

プレ幼稚園、幼稚園のお弁当について
質問なのですがデザートを持たせる場合
同じお弁当箱にいれますか?それとも別?
暑くなってきて傷んだら嫌だな と思い
デザート(フルーツ)を入れてなかったのですが
少食の息子なのでお弁当箱スカスカ😂
いつも何かしら残してくるので
デザート入れたいなと思っていたら
皆デザート入ってる事が発覚!!!🥺💦
ごめんよ。息子。
その場でママさん達に聞けば良かったのですが
聞けなかったのでママリの皆さん!
フルーツ入れるなら何入れますか?
缶ずめミカンとか??🤔

コメント

夢と希望がつまった太もも

昨日のお弁当にミニアメリカンドックとリンゴ一緒に入れましたが、保冷剤保冷バッグに入れて大丈夫でしたよ🙆
娘はフルーツリンゴしか好きじゃないので、フルーツはリンゴしか入れたことないですが😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

本当に決まったものしか食べないので困ってます💦
    アンパンマンポテトさえ先生からNGでました😭うちの子飲み込めないらしくて💦
    うちの子はブドウが好きなのですが事故あったしブドウ怖くなってしまって。。リンゴか🍏保冷剤も入れて持っていかせようと思います👦🏻考えすぎて寝れなかったから助かりました(笑)

• 9月11日
✩

お弁当なので、彩りとか気にせず、お子さんの好きなものだけを入れてあげることが1番だと思います🥰デザートも同様に…もしリクエストがあれば入れてって言われたものを入れてあげるのもいいと思います😊

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちまだ喋れないんです🥺💦だから何食べたいのかも分からなくて。今のところ肉食怪獣ですが仕方ないですね😂

• 9月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの上の子がプレに行ってる時はフルーツ入れてなかったです🤣
小さめのお弁当箱にシリコンカップ使って入れてました😊

今は、普通に果物入れてます😊
春はいちご🍓ばっかり入れてました😅

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

イチゴ入れると一気に彩りも可愛くなりますもんね🍓!ついこの間みんながフルーツ入れてるって事を知ってびっくりでした🥺💦うちの子まだ話せないから全く情報がなくて(笑)

• 9月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちもたぶん、みんなフルーツ入ってたと思います🤣
    でも、息子は気にしなかったので私も気にしませんでした🤣

🔰はじめてのママリさんの息子さんは好きな果物とかありますか❓
    うちの上の子はあまり果物食べないので入れられる物がなかったというのもありますが😅

• 9月11日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちは梨にハマってて
    イチゴやブドウも好きです!
    ブドウで事故あったから
    怖いですよね🥺💦

• 9月11日