※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

幼稚園で延長保育をフル活用している方いますか?来年から仕事をするため、週3日は延長保育を利用する予定です。遅い時間まで延長保育している方はどのくらいいるでしょうか?

幼稚園で延長保育フル活用してる方いますか?
いまプレ幼稚園に通っており来年の入園も決まってます。
7時から19時まで延長保育使えるところです。(普通は9時から14時です)
来年から仕事しようと考えており、多分最低でも週3日は延長保育フル活用になると思います。
幼稚園によると思いますが結構遅い時間まで延長保育してる方ってどのくらいいますか?(><)

コメント

まぁちゃん

幼稚園教諭(育休中)です!

預かり保育をフル活用しているお子さんは
約80名中10名はいなかったと思います。
でも、働くお母さんはたくさんいらっしゃるので気にすることはありません😃

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね!先生の意見聞けて安心しました(*^^*)
    じっくり仕事探してみたいと思います😆ありがとうございました💓

    • 9月11日