※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

郡山市の岡崎産婦人科で不妊治療は行っていますか?HPには検査の記載がありますが、治療もしているのでしょうか?多嚢胞で2人目を妊活中ですが、再び生理が止まり不安です。

こんばんわ!いつもお世話になっています!

郡山市、岡崎産婦人科さんでは不妊治療はしてますか?
HPでは不妊症の検査って書いてはあるんですけど、治療はしてるのか気になって💦

1人目が多嚢胞でいま2人目を妊活してるのですが、また生理が止まってしまい、まさか?って感じで不安なので😰

コメント

さくら

生理来なくなったので岡崎さん受診して内診したらうちその治療やってないから
他行って検査とかしてもらって言われました。

とても冷たくなんのために行ったのかな?って感じでした。

私も結局違う病院で多嚢胞と診断されました。

  • さくら

    さくら

    「私も」ではなく「私は」の誤字です💦

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    治療はやってないんですね💦

    1人目のときの不妊治療の病院の先生が苦手だったので今回変えられたらと思ってたのですが、、難しいですね!不妊治療の病院少ないですし😭

    • 9月10日
  • さくら

    さくら

    やってないです!
    岡崎さんの先生はすんごい冷たくてもう2度と行かないって思いました😅


    前回の時先生と合わなかったんですね💦
    不妊治療やってる病院少ないし病院選び大変ですよね😭

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😰
    ありがとうございます!

    合わなかったのですが、転院する勇気もなく通ってたら授かれたのでまた通うかもですね💦
    もう少し不妊治療の病院増やしてほしいですね🙏

    • 9月10日
  • さくら

    さくら

    合わなくても授かれたなら良かったです😊

    少なすぎて先生と会わなくても転院する場所もないですよね😂

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    本当に良かったです☺️

    そうなんですよね💦
    選ぶとこもないというか、、💦

    自然に妊娠するのに憧れます✨
    お互い頑張りましょう!
    私はまだ多嚢胞か決まってないので検査からですが!
    長々とありがとうございました。楽しかったです😊

    • 9月11日