※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン剤を使用せずにE2値を改善したり妊娠した経験がある方いますか?改善方法を教えてください。

E2の値が、基準値より大きく下回っていました。ホルモン剤を使用せずに改善した方または妊娠した方はいらっしゃいますか?
どのようなことをしたら改善しましたか?

ジムに週3で通い、プロテインも元から飲んでおり、野菜も食べ、食生活も気をつけているつもりなのですが、値が一年前よりがくっと悪くなっておりショックでした涙

コメント

ママリ

ホルモン値を測られてのは今回が2回目でしょうか?
私は普通に上がる周期がほとんどでしたが、上がらない周期もありました🤔

卵胞の育ち具合によっても変わるホルモンだったと思うので周期によってホルモン値は違うかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕周期によって差があったのですね。
    感覚的にどのような時にホルモン値が良かったですか?

ご妊娠中なのですね🤰まだまだ暑い日が続きますが、お体大事になさってくださいね💕🙏

• 9月11日