※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

元々生理不順で、ホルモン剤を飲んだりしてたまたま辞めていた時に一人…

元々生理不順で、ホルモン剤を飲んだりしてたまたま辞めていた時に一人目を妊娠しました。

そろそろ2人目がほしくて産婦人科にかかり、生理不順だったのでプレマリンとデュファストンを暫く服用していて、採血の結果このままでは妊娠できないということと、内診で閉経のような状態、卵巣が眠っている状態と言われて

プラノバールとセルベックスを処方されとりあえず整理を来させその後hMG.hCGの注射をしていくということになりました。

同じような形で妊娠された方どんな感じで進んでいきましたか?
薬を飲んで注射して、先生からタイミングを言われるのでしょうか?
聞けずに帰ってきました😭

コメント