※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

 最近、上の歯茎、外側の一部に口内炎に似たような小さいものがありま…

歯科医師さん、衛生士さん、いらっしゃいましたら回答下さい。 
最近、上の歯茎、外側の一部に口内炎に似たような小さいものがあります。
歯科口腔外科に行きましたが特に問題ないと言われました。
その白くみえるものは平らでこすっても痛くないです。歯茎に光を照らさないとわからないです。
これはやはり正常ですか。
一度気になるとずっと気にしてしまう性格です。

コメント

𖤐mam🍓

衛生士ですが、写真がないのでなんとも…😓
その白いのは大きいんですか??

  • まい

    まい

    小さいニキビぐらいです。歯茎を光に照らさないとわかりにくいです。
    明日頑張って撮ってみます。また明日みてもらえますか。何度もチャレンジしたんですがなかなか上手くうつりません。
    通常は歯茎になにもないですよね。

    • 9月10日