コメント
mii
1人目も2人目も混合でやってます!
1人目はあまりおっぱいは出てなかったと思います…
2人目は今日2週間健診でしたが、完母でおっけー👌出ました!
入院中から頻回授乳頑張ってなんとか出てますよ😊
無理しない程度に頑張りましょうね😭❤️
mii
1人目も2人目も混合でやってます!
1人目はあまりおっぱいは出てなかったと思います…
2人目は今日2週間健診でしたが、完母でおっけー👌出ました!
入院中から頻回授乳頑張ってなんとか出てますよ😊
無理しない程度に頑張りましょうね😭❤️
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
妊娠糖尿病になったかたで、食事スタートから1時間後の値を測ってっていわれた方いらっしゃいますか?🥹 食事ゆっくり食べるので30分かかったとしたら食後30分の値じゃないですか?? 2時間後のをはかるのより圧倒的に高く…
3人目妊娠、金銭面不安です…… 実際どのくらいあればいけますか? まだ23歳です。まだまだこれから稼いでいけるけど不安です💧 旦那のお給料は低くて65万、70万位だと思います。 その位で3人育ててる方居ますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
まり
なんと!!!!miiさんすごいですね!2人目で完母とは…🥺✨
やっぱり頻回授乳ですよね💦
ほとんど出てないのが申し訳なくて、1日に3回ほどミルクを足してしまってるんです…。
助産師さんに相談して頑張ってみます💪
mii
3回ならまだまだ大丈夫じゃないですか🤔?
私、産後入院中は授乳2時間おきの12回前後して6回はミルク足してましたよ!
そして1週間くらいして、授乳3時間おきの8回にして、ミルク3回にしていました🙃
それで昨日の結果です🙆♀️!
相談して、納得できる授乳にしましょうね😊