※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達がイベントの仕事で幸せを分けると言っているけど、紹介やお金の話はどうなるか気になる。

副業でイベントの司会?みたいな事
している友達から久々LINE来たのでLINEしてて、

友達「今は遊びより稼ぎたい!」
私「今街コンの司会とかやってるんだっけ?副業で」
友達「司会というか人集めてイベント
やってるって感じ!」
私「そっかーなんか凄いね!」
友達「凄くないよ全然😣」
私「凄いがん、なかなか出来んしそんな事」
友達「うん、頑張る!
ママリ(私)にも沢山幸せ分けるから
待っとって!」

って言われたのですが、いい男でも
紹介してくれるんでしょうか...。
それともお金でも分けてくれるんでしょうか😓
どうゆう事だと思いますか?そんな
深い意味は無いのかもしれませんが😓
そのイベントの仕事は人に幸せを分けられる
ような仕事なのだろうか、、

コメント

いちご

そんな深く考えますか?
どーゆう意味かわからないなら幸せわけるってなにー?笑
って感じで明るく笑い込めて聞きます。
じゃないと重くなっちゃいそうなので。
そもそも私なら気にしないかな
ありがとうー!で終わらします。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうー!待ってる!

    とは返しておきました笑
    ただ、深く考えるというか、
    え??ってなりました笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

たしかにあまり言わない言い回しですよね😳
しかも街コンの人集めしてる人に言われたら色々考えちゃいますよね🤣🤣

でも深い意味はないんだと思いますよ〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!そう!
    あんまり聞きなれない言い回しだから、え??え??
    ってなりました🤣

    深い意味ないですよね😂
    ありがとうございます🎶

    • 9月10日