※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

元旦那と急に連絡が取れなくなりました私がケータイ変えるのに元旦那が…

元旦那と急に連絡が取れなくなりました

私がケータイ変えるのに元旦那が契約者のため免許証コピーが必要で送ってほしいと頼み、送ったと言ってましたが1週間経っても届かないので多分送ってないです。その辺からLINEもdmも電話もフルシカト。オンライン中のときにしてもです。

元旦那家族は誰も元旦那と連絡が取れないです
(元旦那が一方的に拒否してる)

最悪免許証コピーは仕方ないにしても養育費問題があるので養育費払う気あるのかって聞いても無視。

最近キャバにどハマりしてるみたいなので女関係で無視してんのかなと予想してます。

万が一養育費貰えなかったら生活できないし、身内も連絡取れないのでほんとに困ります。

公正証書等は作っておらず(めっちゃ後悔)給料差し押さえとかもできません。

もし養育費払われなかったら向こうの社長(そんな大きくない会社でインスタとか連絡取ろうと思えばいくらでも取れる)に事情話して元旦那に話をしてもらったりとかはしても大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

ポン酢

会社が分かってたら連絡して全然いいと思います!

元夫と連絡が取れず心配しています、会社にはちゃんと出勤しているのでしょうか? など適当に理由をつけて聞いてみてはいかがですか?

• おもち

おもち

後から本題を話す感じですか?💦

• 9月10日
  • ポン酢

ポン酢

まずは出勤しているかだけ聞くのがいいと思います☺️その会社に在籍しているかも確認できますし!
    今後もし養育費が払われなかった場合も連絡すればいいと思いますよ。

私も離婚して公正証書を作成し現在養育費を貰っていますが、養育費が払われなかったら会社まで行くくらいの気持ちでいます。

• 9月11日
  • おもち

おもち

連絡してみましたが返信こず…笑
    向こうの親がこっちに協力的でごめんねって感じなのでまだ良かったですがほんとに迷惑😔

• 9月11日
  • ポン酢

ポン酢

会社もおかしいんですかね?それとも元旦那さんを庇ってるんですかね😓

親御さんはまともな方で少しは安心ですね☺️
    養育費も貰えず 、生活が苦しなった時は向こうの親御さんに相談されるといいと思います☺️

• 9月11日