※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

疲れました愚痴です子供が本当にご飯を食べません。元々食べる事に興味…

疲れました
愚痴です

子供が本当にご飯を食べません。元々食べる事に興味がない子で一歳半から偏食始まり育児本に書いてる事は殆ど試したしずっと試行錯誤してあげても食べないです
食べないなら下げるをやると本当に食べないので栄養が心配です。

毎回食事がストレスの中さっき旦那にこの料理なんか味が変と言われてキレました。だったら食べなくて良いよと言ったら逆切れされ、てめーの飯がまずいから子供が食わねえんじゃねえのと言われて何かがプツンと切れました。
食事に悩んでる事も知ってるのになにもてつだってくれない。

みんな食べたくないなら食べなきゃ良い。好きにしたらいい。私だって作りたくて作ってるわけじゃない。ここにいたいわけでもない。
もう1人になりたいです。

コメント

そんな事言う旦那さんいるなんでびっくりです…

一旦ご飯のことから離れてみてはどうですか?
どっちみち食べないのであれば。
自分がおかしくなっちゃいますよ😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のご飯はもうどーでも良くなりました!ありがとうございます😭

• 9月17日
ママリ🔰

子どもが食べてくれないだけで心折れるのに……。毎日毎日,栄養のこと考えて献立たてて,作って………その苦労をせめて旦那にねぎらってもらえたら……おいしいねって食べてもらえたら………少しは救われるのに………って私も思ってます。色々工夫してるし頑張ってるのにご飯食べてくれないのって本当に本当に本当にしんどいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて救われます💦どんなに考えて作っても食べてもらえないって本当に悲しいですよね😞それでなくてもイヤイヤ期でもうグッタリです😞😞💦

• 9月17日