※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

立ちっぱなしで痛みが出るけど横になると治まる。食事の準備中や食器洗いで痛む。同じ経験した方いますか?様子見中です。

なんだかここがたまに痛くなります😣(拾い画像です)

前から先生には相談してるんですが横になって治るなら様子見ばかりで。この痛みが起こる時は、立ちっぱなしになる時です。夕飯の準備や食器洗いしたりという時にズキズキ痛くなります💧ひっついてる皮膚が剥がれそうな?痛みというか…結構痛いです😭横になれば治るのですが💦 同じような方、経験したことあるある方いませんか?やはり様子見でしたか??💦

コメント

ルト🔰

妊娠中よく痛くなってましたが気にしてませんでした😅

先生から「3kg近い存在を持ち運んでいるのだから買い物した時に荷物がいっぱいでスーパーの袋が伸びるみたいに伸びてるだけだからお腹が張ってなければ大丈夫だよ😊」と言われてました🤔

• 二人目👶

二人目👶

そうなんですね!前回の妊娠の時はこんな痛みなかったので怖くなりました😣結構痛いですし💦

でもやはり様子見なんですね😭ありがとうございます!

• 9月10日