※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血圧113/83で初めて尿蛋白が+になり、おりもの混ざりも気になる。携帯も影響?切迫安静中で心配。

血圧113/83で
初めて測定し直ししました😲
注意はなかったですが尿蛋白もいままで
±だったのが初めて+でした😓
尿蛋白はおりもの混ざってても出ると
聞きました。たしかに毎回おりもの混ざってます😓
塩分も気をつけてはいましたが
調べると携帯もよくないと見ました。
そこまでするレベルではないでしょうか?
切迫安静中でテレビ携帯は必需品で、、、笑

切迫以外順調だったのに
ここにきて血圧問題びびってます。。。

コメント

みぃ

血圧普通じゃないですか?🤔
下がちょっと高めだったから測り直しだったんですかね?💦
私は病院でだけ血圧が高くなるので、家でも毎日測ってますが、「140/90より高くなったら連絡ください」と言われているので、それ以下なら大丈夫だと思います!
でも急に高血圧になったりすることもあるみたいなので、塩分に気をつけるに越したことはないかもしれないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ほんとですか??笑
    調べて出てきた平均ギリギリアウトだったので気にしてました(笑)
    ずっと気にしてたのですが数日前にカップ焼きそば半分食べたのがまずかったですかね😂
    少し気持ち楽になりました!ありがとうございます😊

    • 9月10日
  • みぃ

    みぃ

    113/83でアウトだったら私ほぼ毎日アウトです笑
    私は家だと上が105〜115、下が58〜80ぐらいですが、家で測ったものを毎回検診で先生に見せて「問題ないですね!」と言われているので大丈夫です😊

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今まで低血圧で妊娠してから平均になったのですが初めて再測定だったので😂
    ありがとうございました👏

    • 9月10日