※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

38w過ぎてから、毎日毎日、体調どう?生まれそう?って朝とお昼に義理母か…

38w過ぎてから、毎日毎日、
体調どう?生まれそう?って
朝とお昼に義理母からライン🙄

検診の日程も毎回確認してきて
時間過ぎるとどうだった?って毎回ライン🙄

系列の婦人科で働いてるから
先生とか助産師さんのこともよく知ってるし

今日の担当だれだった?とか
あの人だったの?最悪だねとか
ちょっとあかちゃんの頭が大きいとか
骨盤が狭いとか風疹の値が低かったとか
血液検査の結果とか

義理母にとって心配なことがあれば
いまのあたしの状況を婦人科の先生に勝手に相談して
こうやって言ってたよ〜って

知識がある分心配なのはわかるし
良かれと思ってやってくれてるのも分かるけど

自分の親は干渉せずに見守ってくれてるタイプで
住んでるところも遠いし
月に1.2回くらいしか連絡も取らないから

なかなか慣れなくて、めんどくっさ!!

週に2回も会ってるし、
なんかあったらこっちから連絡するから
ちょっと静かに待っててよって感じ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

シカトします😂

とりあえず朝のラインは返さず、お昼のラインと一緒に返します❗️
検診後のラインは以上なしです❗️って一言かえしてそれからは2.3時間あけてかえしますね🤔

そんなに暇じゃない😱

  • ままり

    ままり

    お昼のラインと一緒に返すのいいですね!
    わたしが返さなくても旦那にも毎日ラインしてて😅笑

    1人目が里帰りでそばにいられなかったから余計ですかね😂

    • 9月10日