※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

ついさっきの出来事です😭朝ゴミ出しして睡眠5時間だけで、息子と娘の声…

ついさっきの出来事です😭
朝ゴミ出しして睡眠5時間だけで、
息子と娘の声で起き、
一階に下りると旦那は自分の分だけ昼ごはん食べていました。
娘をトイレに連れて行き、
そのあと、息子のオムツ変えしてから、
ミルク飲ませ、そのあと回してある洗濯物干す前に
娘と私の昼ごはん作り娘に食べさせている間で間で、
洗濯物干して、ごはん食べさせ洗濯物干していると
娘おねしょしており全着替えし、トイレに連れて行きました。
娘がトイレで座ってる間おねしょで、汚れたの洗い
娘のトイレチェックし、着替えさせ、
洗濯物残り干して風呂掃除その次にして、
次息子のオムツ昼ごはん、ミルクをしてました。

旦那と言うとずーっとゲームしており
何もしない。
それに対し私は無言で怒り心頭にずーっと物音たてていました。
それをしたら、
ゲームを辞め寝室に旦那は行きました💢

仕事休みなのに子供と遊ばない、
こっちが怒っているとトイレに何時間もひきこもって
本当にイライラします💢

買い物も行かないとダメなのに、
1週間分買いだめしとけ、オムツとかも沢山買っとけば
ええやん、効率悪いなと、言われました💢
買いに連れて行くの嫌ってはなっから口で言えやと思い
無視しました。
食費1週間分、子供らに必要な物買いに行ける足がないから
頼んでるだけやのに💢
買い物行くだけでも娘と息子からしたら
少しのお出かけ楽しいのに、この旦那のいわれよう💢
12日に、
子供達を自転車に乗せて出かけるのが、
届きます^ - ^

もうそれ届いたら旦那に買い物連れてって
頼みません。
子供二人おって買い物どれだけ大変なのか、
娘は、イヤイヤ期で、落ち着きないですし😖💦💦
子供達は、
あまりにも、旦那が相手してくれないので、
懐いてません。

みなさん、こんな旦那腹立ちませんか?

育児休暇中で、
私が働いていないから
上から目線で、押しつけてくるような重圧与えて
何様ってキレそうです😣💦💦

コメント

めい

それは怒りますね😶
もう今日の晩御飯は旦那様抜きです💥

  • 年子ママ

    年子ママ

    嫁を舐めてるなって思いますよね😢

    • 9月10日
R

うちの旦那かと思いました🤣
うちの他にもこんなクズ(←ごめんなさい🙇‍♀️)いるんだなーと思ってしまいました!
自分の分だけでも自分でご飯食べてくれるだけ、うちの旦那よりマシですよ!
日曜日の出来事ですが、腹減った、カップ麺ある?って言われたから、あるよーお湯沸かしとくよ。と言って、お湯沸て家事してる間にもう一度腹減ったと言われ、お湯沸いてるよーと言うと外にタバコを吸いに行きました。
わたしがお湯を入れてテーブルに置かなかったのが気に入らなかったようです。
さすがに何様だよと、久々に喧嘩になりました。笑

  • 年子ママ

    年子ママ

    クズで大丈夫です笑笑
    出来る事を男性しないですよね😅

    • 9月10日
さくママ

読んでいてこちらがイラついてしまいました。笑
ブチ切れないんですか??
ルールを決めて分担したり、、、
育休中だからと言われても
休日は平等だと思います。
平日は頑張っても休日は
分担するのが妥当じゃないでしょうか?

仕事復帰したら、
このままじゃ大変そうですよね。
うちは定期的にブチ切れるようにしてます。笑

  • 年子ママ

    年子ママ

    イラつきますよね😔
    毎日ブチ切れてます😖
    そうですよね😭
    仕事復帰して
    このままなら、やる事やります😣😣

    • 9月10日
さっちゃんママ

絶対嫌ですそんな男😰💦💦💦
何のために一緒に住んでるのか分からなくないですか? お互いにイライラするくらいなら旦那は週7で働いてこいよって思いますね笑笑

本当に全然いる意味ないぢゃないですか旦那さん。😭
可愛い子供を与えてくれたことだけに感謝ですね。

子供達のことなんだと思ってるんでしょうね。
うるさい、邪魔、好きなことさせろ、ママのとこ行ってろ、くらいに思ってるんでしょうか…

拗ねてトイレ、部屋にこもるなんてもはやなんか疲れますね💦💦

私だったら出ていけって言っちゃうなー(笑) 仕事行けって。(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    絶対誰でも嫌だと思います😔
    家に居ない方が助かります😅

    ですね💫

    そうだと思います😔💦
    結局まいた種は倍でかえってくるとも知らず笑笑

    疲れます😭💦

    • 9月10日
🧸だっふぃー

すごい旦那さんですね、、
私まで腹立ちました😅(笑)

ママすごい!本当に毎日お疲れ様です!
めちゃめちゃ尊敬します💕💕

母は強しです!!無敵です(=´∀`)