※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

出産で入院中、子供は実母に預ける予定。夜のご飯は冷凍弁当で考えているが、いつから作り始めればいいか悩んでいる。予定日まであと10日で、子宮口は開いておらず予兆もない。

出産で入院中、子供は実母に預ける予定です。
旦那は1人になるので、ご飯の事は自分でしてもらわないといけないのですが、夜だけは冷凍弁当でも作って置いておこうかなーと思ってます。
あまり早めに作りはじめるのもよくないと思うんですが、いつ頃から始めたらいいでしょうか。。
産まれてしまう可能性もないこともないですし…

予定日まであと10日で
今のところ子宮口開いてたり予兆は無いです!

コメント

ちぃcoco

私は自分で調達してもらいます😅ゆっくり友達と飲みに行けるのも今のうちだよ〜と言ってお金だけ渡しました。笑
冷凍弁当だなんて、ご主人のこと大切に思っててすごいなと思いました👏🏻

• さあ

さあ

そうなんですね、、!
    朝も早く夜も遅く、周りも子供いたりしてあまり頻繁に飲みに行ったりしないのと、かなりの大食いなので
    少しでも足しになればと。。笑

• 9月10日
ままり

お優しいですね🤲私はお金だけ置いておきました😂

とみー

息子のときは38週のときにハンバーグや鶏そぼろなど冷凍できる惣菜作りました。
下の子のときは面倒でレトルト買い溜めしておきました笑

はじめてのママリ

冷凍のお米とレトルト(パスタソースやカレー、中華丼)などはとりあえず買っておいてます!

余裕があれば、37週入ったらお惣菜系作って冷凍する予定です🙆🏻‍♀️