※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの体重が減少している状況で、食事量や運動量の影響を気にしています。離乳食やミルクの摂取量は適切です。皆さんはどうでしたか?

9ヶ月になり、体重測ってみたらちょっと減ってました😱
しっかり食べるし飲むのに… 本人は至って元気です!!
量が少ないのか… 運動量増えたからなのか…
みなさんどうでしたか??
ちなみに離乳食160g〜170g+ミルク100〜120 です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずりばい、ハイハイしたりつかまり立ちするようになったり、運動量が増えるとそんなもんだと思います😆
うちもそんな感じでした‼️
しっかり食べてらっしゃるなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊!良かったです!!大人からしたら大した運動量じゃないと思ってたらなかなかの運動量なんですね!✨

• 9月11日
もん

体重全然増えなかったり減ったりします!動き回るし筋肉ついて脂肪燃焼しやすいのかなー!?って思います👍

• ®️ママリ

®️ママリ

確かにそうかもです!ハイハイとかも結構キツいですもんねー!ちゃんと食べてるので大丈夫ですね😊ありがとうございます😊

• 9月11日