※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
妊活

妊活2年で流産経験あり。次は検査を考えている。受診タイミングを教えてほしい。

妊活もうすぐで2年になります。
去年の6月に繋留流産で手術してその後まったく妊娠せず今年の6月に化学流産しました。先月排卵のタイミングを見てもらい頑張りましたが本日リセットしました💦
35歳以上って年齢もあり1周期もムダにはしたくないので今回生理が来たので次はタイミングではなくきちんと検査をしてもらおうかと思っています。
どのタイミングで受診をすればいいのかわかる方いましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

D3で、受診してください。って、言われて、今日受診してきました(^^)

• トムトム

トムトム

D3 って生理3日目ってことですよね??
    質問ばっかりですみません😫

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうです☺️
    でも、病院によっては、予約なかなか取れない場合もあるので、早めに電話したほうがいいですよ!

私も悩んで、やっと電話しました💦

• 9月10日
  • トムトム

トムトム

ありがとうございます😁
    やっぱりなかなか予約が取れない場合があるんですね😫
    今日リセットしたので早く電話してみます💕
    やっぱり悩みますよね😭

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

行くまでも、緊張するし、嫌だったんですが、行ったら気が楽になりました。

これから、色々始まったら、辛くなるかもしれないですが、ひとまず行って良かったです😌

私も年齢のことがあり、時間を無駄にできません😓
    お互い、良い結果を迎えられますように☆

• 9月10日
  • トムトム

トムトム

確かにすごいレディースクリニックとかは行くの緊張しますよね😱
    でも行って原因がわかるかもしれないですし妊娠の確率が上がれば嬉しいですよね☺️

お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね💕

• 9月10日
ママリ

病院によって検査の順番があるかもしれないので、一番確実なのは電話で問い合わせてみると初回はいつ受診すれば良いか教えてくれると思います!

私は2回ともそのように受診しました☺️

• トムトム

トムトム

今日は休診日なので明日朝市で病院に電話して聞いてます👂

• 9月10日