※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

妊娠8ヵ月で胎動が激しくなり、ケンカ後に元気が出ない。旦那とのちょっとした誤解があり、気持ちがモヤモヤ。旦那さんとの関係を気にしています。

今日から妊娠8ヵ月!
後期のスタートでものすごく嬉しいです💓
何故か今日から胎動が激しくなりだして、ひじか何かでグリ~ってやられて気持ち悪い動きされましたが、それも幸せです😍

そんな嬉しい気持ちの中昨晩ちょびっとケンカしてしまいあまり、元気が出ません😥
私が細かく言うのも悪いと思いつつ、つい口が...
遊び疲れてたからうっとおしかったのか、旦那にお米洗ってと頼んでその時に私はゴミ集めしようと思い、流し台の下にあるゴミ袋とってたのが旦那的に「わざわざ今やる?流し台使いたいのに今ゴミ袋出す?」と思ったらしく言われました😰

私的にはお米とぎやってもらって自分が休むわけにもいかない!と思い、ゴミ集めしようと思ってゴミ袋出したのに、嫌がらせ的にとられてショックです。

その後私は大量の洗濯物もたたみたかったので、急いでゴミ集めしようと思ったのに、なぜそんな言い方。

そんなこんなで8ヵ月入ったのに今はモヤモヤ。
朝は普通に行ってらっしゃいのチューしたけど、心はモヤモヤ。

なんだかな~。
旦那さんに嫌われないようにしなきゃな。

コメント

けこまま

一生懸命やってるのにわかってもらえずだとなんだか悲しくなりますよね(´・_・`)しかもそんな嫌味にとらなくてもーって思っちゃいます。
でも、嫌われないようにしないと…という思考でいると、初ママさんが気を遣って疲れてしまうのではないかな??と思います。
嫌味としてやっているわけではなかったんだから、堂々としていればいいと思いますよ(o^^o)その程度で嫌う旦那さんですか??愛されてる自信を持ってくださいね♡(o^^o)だからこそ可愛いベビちゃんがお腹に来てくれたんですから(o^^o)♪♪

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    確かに気をつかってしまってるのは事実ですか、仕事で疲れてるので過ごしやすくしようと思ってはいます。
    ずっと気をつかってる訳ではないんですがね💦

    私は嫌味のつもりでやってない!って言っても「そう感じる!」っての一点張り😤
    頑固者目!って感じですよ😠

    • 7月11日
羊のショーン

私も今日から8ヶ月です!✨👶🏻

旦那さんもちょこっとくらい
避けてくれてもって
思いますけどね💦
朝は普通にキスしたなら
大丈夫ですよ😍
男って単純ですので笑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    嬉しいです!
    10月3日予定日ですか?😍

    まぁ、旦那がリビングで寝てた時に「寝室まで扇風機持ってきて~腰が痛いから」ってずっと言ってたので、イライラしたついでに言ったんだとは思うので、私も悪いけど嫌味でなんてやってねーよ!って話ですよ😤
    普段は優しい旦那ですが、眠いと機嫌が😏💦

    怒ってないとは言ってても、たまに嘘な時もありますが、朝は普段通りのちゅーだったので大丈夫かな?と😅
    男ってめんどくさいですね。

    • 7月11日
羊のショーン

そうですー😍
10月3日です👶🏻

分かります!笑
自分だけ休む訳にもいかず
動こうとしてるのに
嫌がらせ的に捉えられると
はぁ?ってなりますよね笑
私の旦那さんも寝起き
機嫌悪いです😂
自分もですが←笑
面倒くさいです(T_T)
逆に旦那さんも私たちのこと
そう思ってるのかなとおもうと
お互い様ですね笑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    楽しみですね💓
    妊娠後期になるとさらに嬉しさ倍増です😍

    妊婦で重たいお腹で頑張って動いてるのに、急かされたりするとめっちゃイラってします😒💦

    確かにお互い様ですね!😁
    ちょっとスッキリしました😊🎶

    • 7月11日
羊のショーン

胎動も激しくなり
嬉しいですよね😍
性別分かりました?👀

旦那さん、もう少し
気を使ってあげて!って
言いたいです😅笑
なら良かったです!☺️

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    うちは女の子ですよ💓😍
    着せ替え人形になりそうです😆

    違うところは気をつかえるのに...って思います😅

    • 7月11日
羊のショーン

女の子いいですねー💕
着せ替え人形😂笑
うちはまだ分かりません😥

そんなもんですよね😅💦

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    毎回オマタ隠しちゃってるのかな?😆💦
    それもまた可愛いですけど、早く知りたいですよね😍

    • 7月11日
  • 羊のショーン

    羊のショーン

    夢では私も旦那さんも
    女の子でした笑
    また2週間後の楽しみです🎶

    産まれたら報告しますね😍

    • 7月11日