※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在、洋服&化粧品難民です😭1人目を妊娠する前でファッションやコスメの…

現在、洋服&化粧品難民です😭

1人目を妊娠する前でファッションやコスメの知識が停止しています🌀妊娠前の服はearthやindex、ブラはブララ、コスメはRMKでした。
1人目妊娠でマタニティー服→産後はユニクロ、授乳用ブラ→2人目妊娠でマタニティー服→現在またユニクロ、授乳用ブラです。

久しぶりにearthを着たら31歳になった自分には全く似合いませんでした😂もう何年もオシャレしてないので、どんな格好したらいいか分かりません💦
おっぱいも垂れ垂れなのでしっかりホールドしてくれるブラに変えたいし、化粧品もまだRMKでいいのか悩んでいます。

オススメのブランドがあればぜひ教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

🧑👦👦

お洋服はships、アローズあたりで買います🙆‍♀️
アラサーです👌
お化粧品はNARS、サンローランでお気に入りの物を使っています。
下着はトリンプかワコールが多いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どこも行ったことないお店なので、さっそくネットで見てみます💕

トリンプとワコールでこのブラめっちゃ持ち上がる!とか形綺麗になる!というオススメシリーズありますか?

• 9月10日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

特に種類に拘りは無くてですね🤣
    自分の胸にフィットするもの、デザインで毎回選んでます😅
    必ず試着してから買うようになりました🤣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに試着しないと分からないですよね😅
    産後の現実を見るのが恐ろしくて試着してなかったので、今度たるんだおっぱい?皮膚?をかき集めて試着します💪

• 9月10日
くうちゃん

服装は私は子ども達産まれてからearthで買ったり、GUでもネットでfifthなどで買ったりもします!
特にこだわりなくてプチプラでシンプルめなを着てます♥

胸はワコール一択になりました😌
トリンプで買ってましたが近くはなくてワコールで最近も買いました🎶
高いけどしっくり来ます!

化粧品は肌によると思いますが下地はポールアンドジョー、お粉はミラコレとコスデコでそれ以外はこだわりなくプチプラです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もプチプラシンプル派です👍

やっぱり下着はお高めの物を選んだ方がいいんですね✨
    ワコールでガッツリ持ち上げてくれそうなブラを探してみます!
    お化粧品も使ったことないブランドばかりなので見てみます💕

• 9月10日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😂独身の時は気に入った服でしたが、子供できると汚されても洗濯しやすい服を好むようになりました笑。
コスメは私も詳しくない&ナチュラルを好むようになったので無印です☺️
服はいつもネット購入ですが、ナノユニバースやビスあたりを見てお買い得の時にポチッとしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯のしやすさ←分かり過ぎます〜🤣
    昔は胸元にビジュー付いた服とかよく着てましたが、洗濯面倒&子供に引っ張られるでクローゼットに眠ってます笑

ナノユニバースもビスも着たことないので早速サイト見に行きます❤️
    無印は近くにあるので次行った時コスメコーナー見てみます✨

• 9月10日