※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父のことがだんだん嫌になる~。7月に泊まりに来て本当は2泊してくつ…

義父のことがだんだん嫌になる~。

7月に泊まりに来て本当は2泊してくつもりだったけど仕事の都合で1泊に。

それから8月にもまた泊まりに行くとLINEが。しかも喋ったことない従兄弟まで連れて。
たまたま旦那が仕事だから断れたけど、今月の連休仕事がなかったらまた泊まりに来るらしい。


こんだけ頻繁に泊まりにくるなら2泊以上とかまじで無理!
お風呂寝る時以外常に一緒だから1泊が限界。

2泊以上するならホテルにしてねって旦那に言ったら
なかなかひどいねぇ。って言われた〜

お前だってうちの親とご飯しか行かないやん。しかも、外食して帰るだけ。
私だってもう我慢はしない!あーイライラする~

愚痴失礼しました。

コメント

まき

わたしも絶対嫌です💦💦

あなたの親なだけであって
わたしからしたら他人の男性なのに気持ち悪いしかないですよね😅💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😖
    まるで私が悪者扱いです😵

    • 9月10日