※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

赤ちゃんに会うために出産祝いと菓子折りを持参する予定です。ゴディバの焼き菓子と和菓子どちらがいいか悩んでいます。母乳育児をしている親友も考慮したいです。

来週、親友の赤ちゃんに会いに行きます🥰
その子は今実家に里帰りしてるので、ご両親とおばあちゃんもいらっしゃいます。
出産祝いと菓子折りを持って行きますが、、
どんな菓子折りがいいと思いますか?😂
最初はゴディバの焼き菓子の詰め合わせにしようと思ってたんですけど、おばあちゃんもいるなら和菓子とかがいいのかな?と思ったり、、、でも親友も食べれるものがいいよなー!と思ったり、、、母乳育児をしてるからそこも考えた方がいいのかな?と思ったり😂😂😂

コメント

.。❁*

寒天スイーツとかゼリーとかはどうでしょうか?😄

オムハンバーグ

母乳なら、洋菓子より和菓子がよいかもしれません❤️
人によっては洋菓子で詰まるので😅💦
それかお高めのフレッシュジュースとか😄

はじめてのママリ

和菓子は日持ちしないので少しずつ食べれる焼き菓子いいんじゃないでしょうか?デカフェの紅茶でも添えて😊それか旬の果物とか!今はぶどうとか梨が美味しいですよね◎

はじめてのママリ🔰

和菓子も良いですがあまり日持ちもしないのでクッキーとかバームクーヘンとか焼き菓子はどうですか?
ゴディバも美味しいですが家族が多いならいろんな種類入ってる方が好きなもの選べて良いかなと思います😊

デパ地下のお煎餅とかおかきの詰め合わせか、ゼリーの詰め合わせとかが無難かなーと思いました!

ママリ

母乳育児でおばあちゃんもいらっしゃるならなら和菓子の方がいいと思います。
大人が4人いるので、ある程度量があってもすぐ食べられるんじゃないかな?🤔

ぴーまん

おばあちゃんも焼き菓子食べられるだろうし私は焼き菓子嬉しいですけどね☺️💕

フルーツとかゼリーとかでもいいかもですね!