※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子からの敬老の日の贈り物、皆さんは何をあげますか?安くておすすめのものがあれば教えてください。

皆さん敬老の日息子からとゆうことでなにか親や義父母にあげますか?
息子にいろいろ買ってくれるので何かあげようかと思うのですが皆さんならなにをあげますか?できれば安いものでおすすめのものがあれば教えてほしいです😂

コメント

sayaka

うちは去年、足形とって
写真貼って
額にいれて渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!

• 9月10日
®️

去年は写真ありの湯飲みあげましたが、両家で結構いい値段して…笑
今年は手形足形アートを額に入れて渡そうかなって思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!

• 9月10日
メメ

あげないです。
私の祖母ではないので笑(この理屈で父の日も夫には何にもしないですし、母の日も夫から貰わないです)。
特に老人扱いされるのが嫌な実母なので…(なので「ばぁば」とも呼ばせてない実母笑)。
幼稚園で何かやってくるとか、自発的にやらない限りは無しです。

でも日頃の感謝を、ならフォトブックとか、手形とか成長を感じられるものが良さそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしでもいいかなと思ってきちゃいました😂

• 9月10日
ちょこ

息子の写真入りのキーホルダーをあげようと思ってます😆
ママリで教えてもらって、キーホルダーは、Seriaで買いました🤗🎶
毎月遊んでもらってるので、あとは、何か良いお菓子でも添える予定です🤤💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてみます!

• 9月10日