※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

有名人が使うベビージョルンの良さとデメリット、3ヶ月の赤ちゃんに適しているかどうかについて知りたいです。

インスタなどで有名人の方がベビージョルンの抱っこ紐を使ってるのを多く見るのですが、どういうところが良いんですか?
簡単に赤ちゃんを入れることができるんですか?
別のものを持っているのですが、最近気になってます✨
デメリットもあれば教えてください!
最近3ヶ月になったばかりで、まだ首は座ってないです💦

コメント

sayaka

いま使ってますが
簡単ですよ〜🥰
うちのは1歳までしか使えなくてレビューみると赤ちゃんが体重おもくなると肩が痛くなるって書いてありました😣
長期間使わないと思ったので
新品買ってもなーって思って安くメリカリで買えました!
エルゴ持ってるけど首座る前はどーしても使いづらくて💦

ぶっつん

装着は簡単です!首座ってなくても使えますし、そこは便利です。
しかし、赤ちゃんが重たくなってきたら肩こりは酷いです😭10キロ超えたら1時間でバキバキです…

(^o^)

ベビービョルンのミニを使っています!
体の前に留め具がついているので、やりやすいです。ふにゃふにゃの赤ちゃんでも片手で支えながら装着できました🙂
現在7キロですが、多少窮屈ですが、問題なく使えています🙄
赤ちゃんの入るスペースが成長とともにだんだん狭くなってきてるので、入れなくなったら体重や月齢に関係なく卒業にはなりそうです💦