※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
雑談・つぶやき

トイトレで怒らないなんて無理だ😭怒っちゃダメなのも分かってます!甘え…

トイトレで怒らないなんて無理だ😭怒っちゃダメなのも分かってます!甘えなのは分かってます!言い訳させてください、下の子は後追いすごくてトイレまで着いてきちゃうし、リビングに閉じ込めて2人でトイレ行くとずっと号泣で私が焦ってしまうし…😭
トイトレって難しい…😭

コメント

全く同じです😢
下の子追いかけてきます💦
下の子と3人でトイレに入ったら下の子に気が散ってやりづらそうで
なかなか進みません😭

• あかたん

あかたん

同じ方いて嬉しいです〜😭
    下の子をガードしながら、汗かきながら狭いトイレに3人でいます😭ほんとに疲れますね😭

• 9月10日

退会ユーザー

めっちゃ汗かきますわかります😣💦
    トイトレめっちゃ焦ってます😭

• 9月10日
  • あかたん

あかたん

うちは夏からゆる〜くやってましたが全然できないので先週頃から本腰いれてやってます😭出来なかった時のガッカリ感がほんとにしんどいです😭
    下の子が後追いする前に始めれば良かった…と後悔中です😭

• 9月10日
ちーず

うちも怒っちゃいます、、
散々トイレ行こうっていってるのに、行かない行かないで結局床にジャー😂
幼稚園ではできてるのに、家では全くしなくなりました😫
下の子ついてきますよね😭
うちもリビングで泣いてる中、上のことトイレで汗かきながらトイトレ してましたが、イライラばかりだったので下の子おんぶしたり抱っこしたまま3人でトイレにいくようになりました(笑)

• あかたん

あかたん

もぉー😫ってなりますよね!!
    トイレ座っても出ない!出ない!って言って降りた数分後にジャーされるともう…
    なんでさっき出さんかったのー!!!🤯
    幼稚園行かれてるんですね!うちはまだなので日中頑張ってるんですがなかなか上手くいきません😭
    やっぱり下の子トイレ連れてっちゃいますよね😂💦抱っこしててもトイレットペーパーとかご褒美シールとか触りたがりでそれはそれでめちゃくちゃ汗かきますが😂💦

• 9月10日
  • ちーず

ちーず

ほんとそうです、、怒っちゃいますよね😇
    一年近くトイトレ してやっとトイレでできるようになったのに、幼稚園行きはじめたら家では全くしなくなりました、、笑
    3歳すぎてくると焦りますよね💦
    トイレ暑すぎですよね(笑)

• 9月10日