※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが楽しめる公園遊びについて相談です。ハイハイでボール遊びやシャボン玉が良いですが、他におすすめの遊びはありますか?

生後8ヶ月くらいの子は、公園に行ったら何して楽しむものですか?🤔
散歩ばかりなのでそろそろ公園に行ってみようと思っています!お座り、ハイハイ、つかまり立ちができるようになりました。

芝生の上でハイハイでボール遊び、シャボン玉くらいしか思いつかないのですが何かいい遊び方ありますか?😂

コメント

ママリ

大きい子がいなければすべり台一緒に滑ったりささえながら途中から滑らしたりしてました!
あとはブランコに膝の上に乗せて乗ったりとかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台やブランコは一緒にだったらもう乗れるんですね😳
    人が少なそうな公園狙って行ってみます😍ありがとうございます!!

• 9月10日
ママリ

椅子型になってるブランコとかありますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子型になってるブランコ確かに見た事あります!!小さい子でも乗れるように椅子がなんですね✨近くの公園にないかいろいろ探しに行ってみます❤️ありがとうございます!

• 9月10日
☔︎

一緒に滑り台滑ったり、膝に乗せて一緒にブランコしたり、汚れてもいい服で座らせてお砂場セットで遊んだりしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台、ブランコもうできると思ってませんでした😍
    砂場も行けるんですね!娘は今何でも口に入れちゃうので遊べるかわかりませんが…とりあえず試してみます!🤣ありがとうございます❤️

• 9月10日
  • ☔︎

☔︎

何でも味見しますよね笑
    なのでずっと見張ってないといけないので大変なのですが楽しそうでしたよ😊

• 9月11日