ななみ
私はブロッコリーとスッパムーチョで生きてました
ぽこ
わたしはポカリとウィダーで生きてます😢
ベアー🧸
グレープフルーツジュースと焼き芋です😂
🐶
私はひたすら飴を舐めて
仕事していました😨
あとはウィダインゼリーや
蒟蒻ゼリーなどですね🤤
なな 27
皆さんご回答ありがとうございます!!
想像しただけで食べたくなりました。食べつわりなので、、、
頑張ってつわり時期を乗り越えたいと思います。
ななみ
私はブロッコリーとスッパムーチョで生きてました
ぽこ
わたしはポカリとウィダーで生きてます😢
ベアー🧸
グレープフルーツジュースと焼き芋です😂
🐶
私はひたすら飴を舐めて
仕事していました😨
あとはウィダインゼリーや
蒟蒻ゼリーなどですね🤤
なな 27
皆さんご回答ありがとうございます!!
想像しただけで食べたくなりました。食べつわりなので、、、
頑張ってつわり時期を乗り越えたいと思います。
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント