※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

小金井市への引っ越しを予定しております。現在23区内在住ですが、お店…

こんにちは!
小金井市への引っ越しを予定しております。
現在23区内在住ですが、お店が小さく
どこにいくにも電車や徒歩の生活に疲れてしまいました(-.-)

引っ越したら週末は車で過ごしたいな〜と考えており、小金井市、小平市でおすすめの駐車場ありの
お店や娯楽施設などありましたら
教えていただきたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

なつきりん

小平市の市民プール好きです

ひろ

私も23区から小金井市に引越してきました!
車あると生活スタイルが変わりますよね😊

この夏は野川公園で川遊びをして、御狩野そばというお店に行きました!
掘りごたつの席があるので、子供連れでも大丈夫でしたよ⭐️