※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

hcg3000とhcg5000のどちらを打ったかは不明ですが、個人差があると思います。打った日から偽陽性が消えるまでの期間について教えてください。

hcg3000
hcg5000
どっち打ったかわかりませんが個人差はあると
思いますが、打った日からどのくらいで偽陽性
でなくなりましか💦!?

コメント

病院の領収証にどっちを打ったか記載されてると思います😗
私の場合ですが、3000も、5000も1週間で偽陽性出なくなりました。10000の時は10日ほど出てました💉

• にこにこ

にこにこ

領収証捨ててしまい、、😭初めての注射でこれが偽陽性でるのも知らず😱ちゃんとみといたらよかったです😭
    10日後に体調が悪いし検査薬してみたらこんな感じでした!^_^

• 9月10日

退会ユーザー

🥰良い結果に繋がるといいですね❣️
    こればっかりは、生理予定日過ぎてからでないと、何とも判断出来ませんもんね😌
    私はいつも、HCGの注射💉で体調が悪いのは打ってから4日目位まででした。10日も経っていれば、期待しちゃいますね!
    私は体外受精で授かったのですが、3週5日にはツワリの症状が出て体調悪かったです。

• 9月10日
  • にこにこ

にこにこ

本間に😭💕🙏願うばかりです🥺
    ですよねー🥺早とちりもよくないですし😭12日が生理予定日なので
    またちょっと日を改めて検査してみます!排卵28日で注射31日だし
    どうなんかなぁってとこと生理2日前でこんな線でるのかな?とも思いますし😣💭
    そうなんですね‼️おめでとうございます☺️

• 9月10日

hcg 5000 打ってから9日目に検査薬したらクッキリ陽性が出ました💓
ここで質問したら9日目で偽陽性なら出ても薄らだからそれは妊娠だと教えてもらい実際妊娠してました😊

ちなみに私は移植で、移植3日目に打ってるので検査した時は生理予定日から2〜3日経過してました。

• にこにこ

にこにこ

10日目の今日検査薬したらこんな感じにでました!!
    可能性ありますかね🥺💦💦?
    12日が生理予定日なので過ぎてから
    もっかい検査してみます!
    もしかしたら偽陽性かもしれないでずもんね🤭

• 9月10日

これは😆💓
可能性ありじゃないですかね☺️
私もたくさん調べてここで経験者の方の写真探しましたが(笑)
だいたい10日前後で消える方が多く偽陽性が出てる方の写真はだいぶ薄かったですよ👍

• にこにこ

にこにこ

本当ですか🥺!?周りに注射打った人が身近にいなくて相談もできず😭
    産婦人科に電話したら偽陽性の可能性もあるから1週間様子みてと言われて、それもそうだし、まさかなと思って😳でもあたし一週間後にちょうど友達の結婚式があってもし妊娠してたらコロナ怖いし参加どうしようか今悩みまして😱💭

もうちょっとあけてまた検査薬して
    今より濃かったら可能性信じてみます🥺💓
    ドゥーテストは感度がいいと聞いたので少しのホルモンに反応するのかなと思いまして😣💭

• 9月10日
はじめてのママリ

hcg5000で13日残りました!
14日残った人も知ってます!

なので、明日やってみて濃くなっていたら陽性って思うのが1番確実だと思います💓
薄くなる事はあっても偽陽性で濃くなる事はないので😆

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます💓✨
    明日朝一してみますね!どうか濃くなってますよーに🥺🙏

• 9月10日