※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お仕事

新しい職場からの圧力で悩んでいます。前職の書類送付が遅れ、人事から高圧的な連絡がありました。新職場での環境への不安もあります。どう思われるでしょうか?

面接に受かりましたが断ろうか悩んでます(・・;)

まだ前の職場で働いていて、新しい職場でもらった書類がたくさんありそれを9月中に郵送してくださいと言われました。

私が悪いのですが正社員で平日も遅くまでやっていてなかなか書類を送れずに採用から10日過ぎたあたりに新しい職場から連絡があり、人事の男性から電話があり『書類まだぁ?やる気あんの?今の職場やめる気あんの?早く送ってくれないかなぁ?!今持ち歩いてんの!?早く送ってもらえない?!』とだいぶ高圧的に言われてしまいました。

ここの職場に勤めたら、急用で休みたいときも許されないんじゃないかと怖くなってしまいました😵

私がなかなか送れず9月中と言われていたので、もう少し待ってくれると思っていたのも悪いのですが…😭

皆さんはどう思われますか?

コメント

かなた

止めておいた方がいいと思いますよ…

ミク

私なら辞めときます💧

ao

そんな言い方しかできない人なら絶対働いてからもすごいと思うので、私もやめます💦

断ります。
そんな言い方するのが許されてる職場が怖いです😨

ママリ

ある程度、早めに送るのは礼儀かもですが…
そんな言い方される所は辞めた方が身の為です。

ママリ🔰

働く前からそんな態度なら絶対辞退します。
もちろん言われ方がきつくて私には的さないと判断しました!って伝えます。

はじめてのママリ🔰

絶対やめます!そんな人事担当ありえないです💦