※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akkey.jp
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子の夏の服装について、同じ年齢のお子さんをお持ちの方にアドバイスを求めています。前開きロンパースの半袖を着せているけれど、他にお気に入りの服を知りたいです。

生後7ヶ月の女の子を育てます。
夏の服装ですが、同じくらいのお子さんおられる方、何を着せていますか??

私はまだ前開きロンパースの半袖です😆

お気に入りの服など参考にさせてくださーい‼

コメント

よーこ

おうちの中では半袖ロンパースですが、最近外出するときはワンピにレギンススタイルが多くなってきました😄

こないだ近所の公民館で七夕会があったので、そのときは甚平で参加しました~☺

• akkey.jp

akkey.jp

ワンピース可愛いですね🎵
    レギンス持ってないので、そろそろデビューしてみようかなと思います🌼🌼
    甚平も夏って感じでいいですね(#^.^#)

お座りがしっかりできて

• 7月11日
  • akkey.jp

akkey.jp

すみません😢⤵⤵
    途中で書き込みしてしまいました😆💦💦

お座りがしっかりできていて羨ましいです😆

• 7月11日
ワニコ

同じく7ヶ月の女の子です♫
5ヶ月頃から上下分かれた服を着せる機会が増え、今は夜はまだ1.2回起きるのでオムツ替えを考えてロンパースですが日中は上下分かれた服で過ごしてます!(お世話になってる先生に動くようになったら上下分かれた服の方が赤ちゃんが動きやすいよと言われ)
もう80のサイズが着れるようになったら選択肢が増えて選ぶのも楽しいですよ⭐️
最近は曇りの日は上が半袖〜5分丈に7分丈のズボンとかで、晴れてる日は上がノースリーブ〜半袖にブルマや短パンで過ごしてます。
女の子ならワンピースも可愛いし楽チンですよ(*^◯^*)
ちなみに今日は暑いのでこれです!

akkey.jp

ブルマなんてあるんですね❗
おむつカバーとは違うのでしょうか??

ワンピース欲しくなってきました(≧∇≦)

ワニコ

ネットだとブルマとかオムツカバーとかかぼちゃパンツとかで探すとありますよ⭐️なるべく涼しくを考えて行き着きました笑
太ももとかウエストの締め付けが心配なとこですが、アカチャンホンポとかZARAのブルマはきつくなかったです!心配ならちょい大きめ買います!
ワンピースは女の子の特権だし、女子アピール出来るからいいですよぉ♡

• akkey.jp

akkey.jp

かぼちゃパンツ可愛いですね(≧∇≦)
    ZARAに赤ちゃん服とかあるんですかー!?
    知らなかったです😆
    欲しくなってきたので探してみます‼
    ありがとうございます😆

• 7月11日