※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

口内炎や口唇ヘルペスで妊娠発覚した経験から、口内トラブルが気になる。妊娠初期症状に関係するか不安。生理予定日まで1週間、時間が遅く感じる。

一昨日くらいから口内炎やら歯茎が腫れたりしててなんか期待しちゃうなー🥺
1人目の時も人生で初めて口唇ヘルペス?が出来て妊娠発覚したから余計に口内トラブルあると期待しちゃう🥺笑

14日が生理予定日だしあと1週間は待とうと我慢してるけど意識しすぎてめちゃくちゃ時間経つの遅い、、、

そもそも妊娠初期症状に口内炎とか口内トラブルとか関係するのかな?🤣

コメント

はちママ

栄養が赤ちゃんにいくことで、母体が栄養不足気味になって口内炎できるとかありそうですね☺️
私は貧血?の立ちくらみが凄くて、これは…!!ってなりました😁

• R

R

たしかにありそうですね〜🤔
    やっぱりなにかしらいつもと違うことあるんですね!!

でもやっぱり生理前で免疫下がってるだけなのかな〜とかネガティブになっちゃいます🤣

• 9月10日