※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

朝、昨日の洗われてない皿洗ってきれいにしたのに、今みたら大量の洗い…

朝、昨日の洗われてない皿洗ってきれいにしたのに、今みたら大量の洗い物(゚ロ゚)なんでやねんねんねん。洗濯機には終わった洗濯物そのまま。義姉の枕。まじむかつくーー!!家政婦じゃない(^-^)!!大変思うなら自分でね(-_-)同居やだ

コメント

みゆー

うちもですよー…洗濯機タイマーかけたくせに、昼まで寝てて干さないとか笑
洗濯機の中カビるから仕方なく干してるけど…なんで私義妹の汚いパンツまで干さなきゃならないんだろ…って思います\(^^)/ほんと同居やだ

• まろ

まろ

やめてほしーですよね(-_-)
    うちはだいたい洗濯機使えるの義母が仕事だと9時、休みだと10時くらいなのでせっかく晴れでも昼に干し終わったりします(-_-)わかりますー!なんでわたしが?思います。

今日は久々夕飯みんな揃っていたのですが、食べても片付けないで、娘と遊びだし私が片付けて洗ってたのですが、せめて皿片付けてからだろとイライラしました(-_-)同居なんてするもんじゃないですよね。。毎日帰ってくんな思ってます(笑)

• 7月11日